笑顔の職場づくり

働きやすさを追求する取り組み

タブレットPC・携帯支給

営業スタッフにはタブレットPCと携帯電話が支給されるため、場所を問わず、効率よく仕事を進めることができます。

工場内空調完備

工場内に空調設備を完備し、品質の安定と整備スタッフの作業環境を最高の状態に保っています。

営業車手当

プライベートで乗っているダイハツ車を業務に使用することができます。自家用車を業務に使用しますので、毎月手当を支給しています。

労働組合

組合員の意見や提案などを会社側に伝えやすくし、職場の風通しを良くします。自分たちの口で自分たちの意見を経営陣に伝えることができます。

工具支給

整備・修理に必要な新品工具を整備スタッフ専用として全員に無料で支給します。数十種類あります。

ワークライフバランス

休暇・勤務については制度を整備するだけではなく、活用を促進するさまざまな取組みを実施しています。

あなたを高める成長の取り組み

新入社員研修

約1カ月間、ビジネスマナーや商品知識、ロールプレイングなどの実践を通して、佐賀ダイハツの社員としての考え方とお客様対応を学びます。

ステップ研修

サービススタッフはダイハツ検定5級~1級取得を目標としたステップ研修により、更なるスキルアップを目指します。

eラーニング

新型車や新しいナビなど、ダイハツ車に関連する多岐にわたるコンテンツを、オンデマンドで学ぶことが出来ます。

詳しい募集要項はこちらから